釜飯・うどんのお店【四季彩の月


2回目訪問日時 2013/12/31(火) 11:00

お店情報   
  0243-24-2878
  福島県二本松市岳温泉2-56-12
 11:00~20:00(ラストオーダー)
  (1月~3月~18:00ラストオーダー)
 木曜日
  5台 


10段階評価
評価項目 ①料理②雰囲気(建物・店内)③接待(言葉づかい・笑顔・態度・料理説明等)④料金(リーズナブル)⑤アクセス
【10~8点】お薦め【7~5点】普通【4~1点】お薦めしない
☆【四季彩の月】評価①2点②2点③1点④2点⑤2点 総合評価9点



四季彩の月】は今回で2度目の訪問です。別の釜飯が食べたくなったので来ちゃいました

ご覧の通り空の庭の前にあるのが、釜飯・うどんのお店【四季彩の月】です

004


002


005


では早速入ってみましょう こちらが入口です

108


今回も窓際の角の席でいただくことにしました席に着くとメニューとお茶ポットが運ばれて来ました
今回は何を食べようかなこちらが単品メニューです。前回はチーズ&キムチ釜」を食べたのですが
本当に美味しかったです

113


こちらがセットメニューです。今回はこの中の「鶏山菜 釜」(1680円)を頼むことにしました

114


冬限定のうどんメニューです こちらも美味しそうですが、今回は我慢します。

115


117


料理を注文したので、早速店内の撮影です
こちらが道路沿いの窓際の席です。キレイな装飾ですね

119


121


122


こちらが確保した窓際の角の席です

125


こちらは道路沿いの窓際の席からの様子です。窓の外に「空の庭」が見えますね。清潔感のある、落ち着きと癒しの空間的な店内です

134


撮影も終わったので、お茶を飲みながらお料理が来るのを待つことにします

139


窓際の飾りも素敵です

136


最初にセットメニューの小鉢が届きました

142


こちらがサラダ!サーモンもありますよ

144


こちらはナスをチーズで焼いたものだそうです

146


こちらにはホタテが入っているそうで

148


こちらはお馴染みの「イカ人参」です
151

では最初にサラダのサーモンから!サーモンの入ったサラダは珍しいですね。でも美味しいです

154


次はカボチャと大きなシメジ

156


ナスのチーズ焼きです。チーズがとろーりで美味しいです

165


ホタテ入りのプチシチューの様な感じの料理です

182


優しい味のイカ人参です
179

本命の「鶏山菜 釜」と「山菜うどん」が届きました
158

砂時計(3分)経ってから食べるようにと
164

3分が経ったのでさーあ食べましょう!大きな鶏肉とシメジ・ワラビ・水菜が入っているようです
169

よそってみます。大きな鶏肉です。とても美味しいです
171

176


美味しそうでしょう

177


今回はお焦げな少なかったので残念です。お焦げを食べたかったなーあ!ご覧のとおり、お焦げはチョットだけ!
187

次は冷たい山菜うどんです。前回は温かいうどんを注文してしまって、最後はうどんが冷めてしまったので
今回は冷たいうどんにしました
162

194

こちらはサービスのリンゴです 沢山いただいたのでお客にサービスしているそうです。リンゴがなくなり
次第終了だそうです
189

リンゴがシャキシャキです
199

次がセットのデザート!美味しいデザートでした
201

207

213

撮影データ SCー04E




ごちそう様でした


セットメニューは女性に人気ということで食べてみました
今回はお焦げが少なかったのが残念でしたが、釜飯の味はとても美味しかったです 次に行く機会があったらお焦げをしっかり付けてくださいと頼もうと思います。皆さんもお願いして見てください。
今回もお薦めのお店でした



      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村                                    
                                   にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村